ブログBLOG株式会社味菜 あじさいくん

ajisai2017

THE UPDATE「荷揚げをアップデートせよ!」

  • THE UPDATE「荷揚げをアップデートせよ!」

「荷揚げ屋なんだから荷揚げしかやらないよ」って言う作業員さん、それで良い!
「こだわりないんで何でもやります。」って言う作業員さん、もちろん良い!
みーんな違っていてみんな良い🙆‍♀

うちは作業員さんのニーズと業者様のニーズに応えるため作業内容と場所によって会社を3社に分けています。
建設業界全体としては人手不足の中で、うちとしてはなんでもやる多様性とベテラン作業員さんによる専門性の両方を兼ね備えていける様にやって行ければなと思っています。
なので、業者様によってうちの見えている顔も違うのかな?と、思うのですがどの業者様に対しても「誠実である」と言う基準を持っていれば色んな顔があって良いと思っています🙇‍♂

兎にも角にも、先日事務所に遊びに来たうちの作業員さんで高瀬がサラリーマン時代と比べて「荷揚げでも草刈りでも毎日、最高に楽しいっす!」って言ってるのを聞いて「高瀬、最高にカッコいい❗️」って思いました٩( ᐛ )و

人のチカラが要らなくなる方向に世の中は動いていますがまだまだ可変的で多様性のある建設業界、面白いなと思ってます!

㈱味菜・㈱菜園・㈱味菜つくば、今後ともよろしくお願い致します(*_ _)人

LINEで送る
Pocket

最新記事 一覧