ブログBLOG株式会社味菜 あじさいくん

ajisai2017

名刺のデザインを新調致しました!

  • 名刺のデザインを新調致しました!

お世話になります🙇‍♂
名刺のデザインを新調致しました!
お気付きになるかと思いますが、いつも皆さんにお世話になっている「高野健嗣」に役職がついております😃
来年以降は他の社員もどんどん各会社の役員にして、やがてそれぞれの会社の「代表取締役権」も担って欲しいと思っております。

また取締役になってから5年後には各者の名前で建設業許可の取得する予定でいます。
ってか、5年経つ前に建設業許可申請の条件が緩くなって欲しいです🤭
今回あった改正ではあまり申請の条件は変わりませんでした。

「複数会社の代表になってる者はダメ」とか
「取締役5年以上」とか条件が許可申請に見合ってるのか微妙な気もしますが、取得すれば会社としての信頼の証と言うコトなんですね🤔

皆さんと早く名刺の交換が出来るコトを楽しみにしております🙋‍♀
今後とも宜しくお願い致します(*_ _)人
今後共よろしくお願い致します🙋‍♀

LINEで送る
Pocket

最新記事 一覧