ブログBLOG株式会社味菜 あじさいくん

ajisai2017

㈱味菜でデザイン担当の社員を採用致しました!

  • ㈱味菜でデザイン担当の社員を採用致しました!

お世話になります(*_ _)人
この度、㈱味菜でデザイン担当の社員を採用致しました!
以前から事務員さんとしてパートで働いてくれていたのですがアニメーションの専門学校のデザイン科を卒業しているのでデザイン担当として入社して貰いました😊

プロとしてお金を貰って仕事をする以上、完成品で評価されるべきだと思いますが試し描きが中々ステキだったので載せてみます🤔
僕もデザインやグッズ好きなので一緒に協力して会社も、そこに携わる方の人生も充実する様にデザインしていけたらなと思っています🙋‍♂️

これから色々なモノを創作していけるように事務所総出でやっていこうと思っています!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

LINEで送る
Pocket

最新記事 一覧