ブログBLOG株式会社味菜 あじさいくん

ajisai2017

この度、味菜を退職するメンバーがいますm(_ _)m

  • この度、味菜を退職するメンバーがいますm(_ _)m

お世話になります🙇‍♂
この度、味菜を退職するメンバーがいますm(_ _)m

味菜つくばの営業主任として創業時からのメンバーで気がつけば3年4ヶ月、一緒にやってきた佐藤 雄平です🙋‍♀
本当に頼りになるヤツで、彼が僕と同じ目線で会社作りに携わってくれた事で自分達なりに順調にやって来れたのかなと思っています(*_ _)人

今回味菜に入る前から本人のやりたかったコトの一つである「田舎での自給自足生活」を叶えるために一旦退職、卒業と言う運びになりました。

東北地方の遠い所には行ってしまいますが、本人も言ってる様に気にかけていてくれてるし、ちょこちょこは手伝いに来てくれそうです😃

雄平とはプライベートに限らずまたどこかでビジネス上で繋がれたらなぁと言う希望を持ちつつ、それぞれが成長した姿を報告しあえればと思っております🙄

本人からのご挨拶が直接出来なかった方も多数いらっしゃると思いますがこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます🙇‍♂
今後とも宜しくお願い致します(*_ _)人

LINEで送る
Pocket

最新記事 一覧